[KATARIBE 15808] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Thu, 14 Oct 1999 17:29:04 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15808] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] EP :「定価は 200円」 :
From:ごんべ

 ごんべです。
 E.Rさん、瑠璃さん、銀佳さん、久志さん、よろしくです。

 ってまぁ、まだ祐司本人は出てないわけですが。

> えーと、一応、堀川先生については、「吹利史」以外にも瑞鶴で本を
>買われたことが……まあ、数度ある、として……良いでしょうか?(汗)

 初回で既に一冊買ったような……って、あれはコミックだったか(爆)

 ここしばらくの間(『風渡り〜風糸』よりも後)は、「吹利史」が気になっ
て立ち寄りつつも入荷見込みがなさそうなので特に話題に出さず、別の本を
買ったりしていて、そのうちに通常の意味での顔見知りになった……と言う流
れではないでしょうか。

 だから、「吹利史シリーズ」や「情報漏洩シリーズ」で祐司の職業について
よくご存知であることを除けば、

  「コミックや雑誌も買っていく普通の顔見知りのお客さん
   (ジャンルは偏っているけど特に問題ないし、「吹利史」の問題とかは
   この際置いとく)」

などと認識していただけばいいと思います。

ごんべ