[KATARIBE 15800] Re: [HA06P] 『届けこの歌』

Date: Thu, 14 Oct 1999 14:24:59 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15800] Re: [HA06P] 『届けこの歌』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『届けこの歌』 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 司を使ってくださって、ありがとうございます。
 本体が使う気を無くしているからなぁ(笑)

御剣 司 (みつるぎ・つかさ)   : 電気、電子を操る電操士。システムエン
                :ジニア。

 はい。修正完了っ(爆)

 いや……台詞の修正は全然無いです。
 元々ラジオは聞かないので、いまいちイメージが湧かず、とりあえずは変な
ところは見当たりません。

> で、もしよければ『[企画]「EPを書こう」』のネタにしてもらえば、と思
>います。22人(以上)のキャラが一つの事件にかかわるのは大変でしょうか
>ら、22人が集まるネタの一つには、ある程度散漫なネタがあっても却ってい
>いかな、と。

 それは良いかもしれませんね。本体は、FMラジオのパーソナリティは1日だ
けやった事あるんだけどなぁ……。

 ではまた