[KATARIBE 15794] [offL] オフ会前後ログ

Date: Thu, 14 Oct 1999 12:17:38 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15794] [offL] オフ会前後ログ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[offL]オフ会前後ログ:
From:E.R

 こんにちは、E.Rです。
 オフ会関係ログ、今度はオフ会後のものです。

戦い済んで……当日テレホ時間

[Ryujin] にゃ
[BOBU] こんばんわです
[Ryu] ちわー
[so_do] こんばんわ
 お、
 もう帰ってきてますね(笑)
[sasi] そだね
[Ryu] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[BOBU] 何とか無事に帰れたみたいですねぇ>皆
[sasi] うん!(^-^)
[Kakeru] よかったね
[sasi] うんうん
[Ryu] さしっちの華麗なダンスも見れたし(爆)
[sasi] 、、、、、、、
[BOBU] むぅ、私は見れなかったよ
[Ryu] なにぃ(笑)
[BOBU] まぁ、また今度の機会にでも見せて貰うのだ(笑)
[sasi] 練習しよっと
[Kakeru] たんす箪笥れぼリューしょん2nd?
[Ryu] うむ(笑)
[gallows] こんばんわ
[Ryu] にょー
[gallows] 先ほどはどうもっす>オフ参加者の皆さん
[sasi] ほーい
[BOBU] おつかれです〜
[so_do] お疲れ様でした。
[Kakeru] にょー
 どーだったのだろうか>参加者諸氏
[Ryu] うむ、これが若さか(核爆)
[so_do] 認めたくないものだな……
[Kakeru] なんじゃそりゃ
[gallows] 魂抜けかけてました
[Ryu] (笑)
[so_do] ガンダム“若さ”系名台詞(爆)

悪名高き、金魚鉢……

[BOBU] もういちど金魚鉢に挑戦だ。
[Ryu] (笑)
 ないぞうだいじょうぶかい?(笑)
[BOBU] もうぜんぜんおっけーだよ(笑)
 でも、生クリームとバニラはしばらく勘弁してほしいね(笑)
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] (^^;
[so_do] たべにいったの?
[gallows] げほー、そんなイベントこなしたんですか、あのあと。
[Ryu] 食べに行ったというか、たまたま近くにある休めるところだったのだよ(^^;
[BOBU] 行ったからには挑戦しなくてわ!って訳でして
[Ryu] (笑)
 吉GUYさんが勝利してたし(笑)
[BOBU] あと3口だったんだけどねぇ
[gallows] 強者だ
[so_do] すごぉい
 一人で?
[BOBU] ええ
[Ryu] もちろん(笑)
[so_do] すごい
[sasi] すご〜い
[so_do] 私は、目の前に置かれただけでいっぱいで3口くらいしか食べられなかった(笑)
[BOBU] 帰りがけ、女の子達が挑戦しようとしていたが…あれは無謀だろうなぁ
[Kakeru] むー
[J_OldFlag] ぬぬう
[Ryu] (^^;
[Kakeru] そんなにおおきいのか
[gallows] トカ言ってたらあっさりこなしてたり(笑)<無謀な挑戦
[BOBU] 直径15cmくらいの球形にアイスクリーム主体のパフェが入っているのを想像してみると良いかも
[Kakeru] ……腹壊すぞ
[gallows] ウッ…<生クリーム系苦手
[Kakeru] ……女性だと甘いものは別腹だからだいじょうぶなのか。うん
[BOBU] 私はもう平気<腹
[Ryu] (^^;
 #ふむ、あの後帰りがけの電車でEPをひとつ仕上げてみたり(笑)

 待ってまーす(^^)>EP(おいおい)

で、何をやったの?

[BOBU] まぁ、詳しくは誰かがオフレポを書いてくれるだろう…
[Ryu] Wings君が書くと言っていたな……ふふふ
[sasi] へ〜
[K_DASH] 今日はオフでした、まる(笑)
[kusu] オフ参加の方々、おつかれさんー
[Kakeru] にょ
[K_DASH] つかれたー(笑)
[Kakeru] あにき〜
 なにやった?
[BOBU] どもです〜
[kusu] 金魚鉢パフェ、また食べたんだってね(笑)
[BOBU] はいーって、私は初挑戦ですが(笑)
[K_DASH] 俺はやってないよ(笑) > 金魚鉢
[Ryu] (^^;
 おいらもやってないっす(笑)
[kusu] あんなもん食ったら一発で腹壊すぞ>俺様
[K_DASH] だいじょぶだお(笑) > ぱぱぱの腹
[kusu] いや、甘いものは好きだけど
 容量が小さいのさ(ははは)>腹
[Kakeru] みゅ〜
[K_DASH] 大型タンク装備してきて(笑)
[Ryu] プロペラントタンク(爆)
[K_DASH] シーマカスタムのように(笑)
[kusu] なんだそれわ(笑)>増槽
[Ryu] αみたいに(笑)
[kusu] ……俺をなんだと思ってやがる(汗)
 結局、オフ会ってなにやったんだ?
 いつも通りのネタ?
[K_DASH] あそんだ(火暴)
[Ryu] あそんだ(笑)
[K_DASH] イルカがかわいかった(笑)
 ペンギンさんがらぶりげ(笑)
 こんな感じ(火暴)
[kusu] ……わかったようなわからんような(笑)
 まあ、大体のところは掴んだ(笑)
[Kakeru] みゅ〜(笑)
 他には?
[K_DASH] 他は……………………………想像に任す(笑)
 誰かのオフレポ期待してくれ(火暴)
[kusu] 上野−秋葉原−新宿でしょ?
[K_DASH] ちがうよー
 品川 > 池袋だおー
[BOBU] 上野は来週です〜
[kusu] ……品川って行った事ないぞっ
[sasi] ん〜僕は土曜のは行けるだろうか、、、

付記:過去のオフの秘密(違)

[kusu] 池袋は……なんか朝まで唄ってた様な記憶がある( ̄▽ ̄)
[K_DASH] 気のせいだよ(火暴) > ぱぱぱのきおく
[BOBU] そういえばそんなことも(笑)
[kusu] 帰る直前に拉致られて、朝までカラオケ……(汗)
[K_DASH] オボエテマセン(笑)
[BOBU] 今日、ホームで待ってるときその記憶がよみがえった(笑)
[kusu] その直後にイベント会場まで行った様な(笑)
[K_DASH] シリマセン(笑)
[kusu] さらに、先に帰った筈なのに、なぜかK’さんより後についた……(笑)
[Kakeru] みゃ
[kusu] まあ、面白かったから許す(笑)
[Ryu] (笑)
 パパ、都庁で爆睡は記憶に新しいな
[K_DASH] 許された(笑)
[kusu] ははははははは〜〜
 wings君、あの時は悪かったよ〜〜(謝)

 ……って、何やったんだか(苦笑)>くすのきさん

 では。