[KATARIBE 15793] [offL] オフ会前後ログ

Date: Thu, 14 Oct 1999 12:13:58 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15793] [offL] オフ会前後ログ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[offL]オフ会前後ログ:
From:E.R

 こんにちは、E.Rです。
 先日行われました、関東品川付近のオフ関係のログです。

オフ会当日深夜(一時過ぎ)

[wings] 明日はオフ会〜(へれへれ)
[kusu] おー、そういえばそんなものがあったな>オフ会
 ばっちり仕事だ(苦笑)
[wings] 高校生組大集合だあ
[BallMk-2] オフ会行けん
[BOBBY] ありゃ、球弐さんは駄目になりましたか
[wings] ありゃま
[Shin-ya] 休みだけど……距離が……(w
[BallMk-2] んむ、明日夜間の仕事なのだった
[wings] ありゃりゃ、残念。
[BOBBY] あらら
[kusu] 土日祝日は、辛いぞ〜〜
[BallMk-2] 寝る暇無くなる(笑)
[BOBBY] #んーむ。明日のために今日は早めに寝ようか…
[sf] オフ会な人はちゃんとねよう
 BOBBY -> BOBZZZ
[BOBZZZ] というわけで、寝るです〜
[Ryu] おやすー
[kusu] おつかれー
[Ryu] おいらもWin2kβのNEWS読んだら寝るか……
 BallMk-2 -> Ball_Away
[kusu] ねますー
 おさきー
[Ball_Away] #朝まで、少し寝ます
[wings] さーて、落ちま〜す。
 オフ会で会いましょ〜♪
[Ryu] ういー

オフ会当日朝(六時頃)
------------

[BOBU] #とりあえず、起きることが出来た…
[saramari] すばらしい
[Lurimu] (汗)
[J_OldFlag] 早寝早起き良い習慣
[BOBU] 早寝っていっても昨日は2時くらいまで起きてたんですけどね

[Lurimu] しかし、今日は何人集まるんだろうー??
[BOBU] 8人…かな?銀佳さんが来るなら9人、Wings君の友人が来るなら10人…<来る人
[Lurimu] 銀佳、来るの?
[ginka] 今日……(汗)
 部長さんからメールがこない
 予定がわからない(汗)
[Lurimu] あははっはは……
[ginka] 昨日電話連絡がきたらしい時には寝てたし……
 どーしよう(汗)
[Lurimu] けれ〜>ほしおけ
[ginka] 連絡網がキャッチに入っていたのがすべての問題(汗)
 行くべきか行かぬべきか、それが問題だ(笑)
[Lurimu] げしっ
[saramari] 関西から東京は遠いのです(うんうん)
 気にせず参加
[BallMk-2] あたしゃ、無理だよーん
[saramari] あたしゃも
 来週も情報処理の試験があるからねぇ
[J_OldFlag] ふふふ
 うちは陸の孤島なのだ
[Lurimu] かけるんよりもはましかと……>じにーさん
[J_OldFlag] かけるん宅はどこだっけ?
[Lurimu] 岩手〜
[BOBU] そりはどこからも遠いな(汗)
[J_OldFlag] 岩手か………
 ショップが無いと嘆くわけだ
[saramari] だよねぇ
[J_OldFlag] 地方のことは地方に居ないとわかんないのだ
[Lurimu] みゅ〜
 福島にいた時は、TRPGなんて聞いたことなかったもんなあ

 ……………にっぽんにいたころはきーたこともなかっ(殴)<単に情報に疎い

[BOBU] やはりそういうものですか
[BallMk-2] んーむ、東北はかなり辛い環境らしいから
[BOBU] 九州はそれなりに取り扱ってたけれど…あれって全盛期だったからなぁ
[BallMk-2] この間、仙台深淵CONに行って、色々聞いたさ〜
 かなり、壊滅的らしい

当日八時前後……出撃時刻

[Lurimu] じゃ、おちますう
[mimimi] はーい
[Lurimu] もう8時だ(汗)
[ginka] だねっ
[Lurimu] ではでは〜 良い1日を〜(笑)
[sf] オフ会楽しんでらっしゃいまし
[gallows] うーっす
[BOBU] 頑張ってきます〜(なにをだ)
[BallMk-2] では〜
[ginka] #おちますっ
[BallMk-2] そりゃ…(ばきっ)
 ! ginka (今日1日どうしようかな……)
[BOBU] どうするんだろう…?
 まぁいいや。んでわ、私も落ちます〜
[J_OldFlag] いってら〜
[mimimi] いってらっしゃいませ
[BallMk-2] 落ちるっす
[J_OldFlag] いってらっしゃい
[BallMk-2] では〜
[sf] であー
[gallows] おなじくいってきまーす
[J_OldFlag] みんないってらっしゃい
[mimimi] 旅立っていった……(おいおい)
[sf] ふみゅう

当日10時半頃
------------
[sf] おちてたのか
[hari] う〜
[sf] おはよう
[hari] 今日休みだが
オフ会には遅刻だな〜
[sf] なむなむ
 寝坊?
[hari] いや、もともと行けるとは思ってなかったから
[sf] なるほろ
[hari] どうすっかな〜
[sf] んーむ
[hari] にーさんに電話していってみるかな〜
[sf] んみ。通じるかは謎だが
[hari] たしかに
[sf] 館内携帯電話禁止、とかゆーとこだったりしたらつながらん
[hari] 遅れていくのもなんだし
 我慢しよう(しくしく)
[sf] ぐう
 >  当日現場に来ていただければ合流できますんで、
 ってのは、10時までにくれば、だろーなー
 たぶん
[hari] うむ
 場所が分らなければ
 合流で相手に時間をかけるしね
 座標が分れば別だけど
[sf] しながわ水族館……にいつまでいるのだろうとか
 謎は多いのであった
[hari] うむ
[sf] あー
 不観樹さんのPHSメールに打診してみるとか
[hari] ん〜
 いや、やめておこう
 折角のオフ会の予定を乱す可能性が高いから
[sf] まー次の機会だにゃ
[hari] 草葉の影から応援するさ(・|
[sf] そりは電柱の影であ
[hari] 15・16は、実家に帰ってネットワークとパソコンの診断さ〜
[sf] ふみ
 18は?(爆)
[hari] おいおい
[sf] 平日じゃよ
[hari] 週休1日の人間に無理を言うない
[sf] むしろ平日休みかなと思っただけ
[hari] みゅ〜
 残念ながら
 ばっちり仕事だろう
[sf] ういあさ
[hari] うぅ、草葉の影から見守るさ
[sf] にあわんにあわん(おい)
[hari] (。_。)
 が〜ん
 何なら似合うんだ〜
[sf] スモーク加工されたベンツの中から見守るとか
[hari] がーーそ
[sf] どーかね
[hari] 密かにオフ会に行って、ビルの陰から見守るとか
[sf] スコープで?
[hari] うぅ〜
 え〜〜ん!(だだだ〜)
[sf] ぐあ(撃たれたらしい)
[hari] おらおらおら〜(どごどごどご)
 12時に大井町についても
 しょうがなかろー
 うわ〜〜ん
[sf] みー

 …………行ってみれば良かったのに(苦笑)>はりにゃ

 では。