[KATARIBE 15789] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Thu, 14 Oct 1999 09:03:21 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15789] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃@締め切り前(汗) ですう。
#昨日になって金曜がサークルの締め切りだということに気づいた馬鹿(苦笑)

 E.Rさん、どうも〜。

>     こんにちは、E.R@これ書いたら退庁〜 です。

 全然関係ないんですけど(汗)
 退庁って、、、そーゆーお仕事でしたか〜

>  えと、まず。
>  はやとちりで、質問してしまって、申し訳ありません。>手に、と手元に
>  嫌な思いさせたのじゃないかな、と。
>  ごめんなさい(平謝)
>  これに懲りずに付き合ってやってください。

 いえいえ。こっちも間違ったし……(汗)
 すいませんっ(滝汗)>古本屋
 なんとなくイメージがそうだったんですよね、、、
 どっかの資料でそうなってた気がしてた(苦笑)
 やっぱ、一度ちゃんと全部よもっかなあ……

>  というわけで、続きは…………明日を待たれい(爆)

 待つまつ〜っ♪ いあ、活字中毒者でして(苦笑)
 特に、仕事じゃなくて趣味で書いている人の文を読むのって好きなんですっ。

> をを同士っ(爆)
> #おしるころーだん……もとい、シルクロード全集、ローダン全集、ブラッドベリの本の数々。
> #まとめて図書委員特権で買ってもらったなあ(しみじみ)

 むー。そういえば最近図書委員の特権を発動させていないなあ(笑)
 せいぜい、司書室で、本を読んだりあさったりするくらいか〜。
 偉くなったもんだなあ、、、
#っておひっ
 前は、買わせた挙句に予約して入荷(?)と同時に借りていたからなー(とーいめ)

 であであ。しつれいしますっ

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)