[KATARIBE 15786] Re: [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。

Date: Thu, 14 Oct 1999 04:06:35 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15786] Re: [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。
To: kataribe-ml@trpg.net

>  整体ですか…私は未体験ですけど、体験した人の話によると
>  けっこう気持ちいいとか…

 曲がった背筋をのばすのにちょうどいいと聞きました(笑)

>  震脚…ってなんでしたっけ?
>  あと、武術家:3は社会的特徴にいれた方がいいのではないでしょうか?

 特徴に関しては同感。
 震脚というのは、スト3でゴウキが勝ちポーズでやってる……っていうか。
 言葉では説明しづらいっすけど……踏み込みというか……うー(爆)

とよリリ〜ラブリげマスター目指して修行中〜
http://www.trpg.net/user/toyolili/
toyolili@trpg.net