[KATARIBE 15782] Re: [HA06nv]: 小説『心の痛み』

Date: Thu, 14 Oct 1999 00:09:50 +0900
From: ryu@trpg.net
Subject: [KATARIBE 15782] Re: [HA06nv]: 小説『心の痛み』
To: kataribe-ml@trpg.net

At 1999/10/13 18:10:54 ソード wrote:

紫苑の口調を少し修正です。

***********

> 「あんな醜態は、もうさらしませんがね。有事の備えとしては、必要な事だと
> 思います」

 「あんな醜態は、もうさらす気はありません。有事の備えとしては、必要な事
  かもしれませんね」

> 「ん……それで取り合えず振ってみるね」
> 『周囲に注意してくださいね。かなり攻撃範囲は長くなっています』
>  武器化したときは、なんとなくくぐもった感じの声になる。表面を硬質化し
> てるんだから、しょうがないのかな。

  武器化したときは、声が頭の中に直接響くようになる。これも紫苑ちゃんの
 能力なのかな。

> 「え……だって、寝てないんでしょう」
> 「少々寝ないでも何とかなります」

 「私は眠る必要があまりありませんから」

>  ってなわけで。紫苑さんの性能、台詞の部分のチェックお願いします。

つーわけで、台詞を修正しました。
えーそれから性能ですが、実はあの武器のサイズ調節シーンを省いてしまう能
力を紫苑は持っていたりします……「神経接続」です。

これで美都と一体化することで、美都さんの意のままにサイズ調節や取り回し
がきくように(^^;
つまり剣が体の一部になるわけですね。

まぁ、これは紫苑のオプション形態(パワードスーツ形態ともいう、本来は緑
用に開発された物)までお預けにしますか(^^;

>  はたして紫苑さんは何処に出かけているのか……その答えは紫苑さん主演E
> Pにて明かされる筈です……ね? リューさん(爆)

うう、ひたすら博士に改造されているとか(爆)

まぁ、がんばってみますか(^^;
このメールみたいに、電車の中で書く時間はいっぱいあるし(爆)

#電車の中でないと書けないと言う話もありますが(核爆)

---
Name:半沢 陵
Hundle:リュー
E-Mail:hanzawa@din.or.jp