[KATARIBE 15781] Re: [NEW] 冬縲ともうします

Date: Thu, 14 Oct 1999 00:30:39 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15781] Re: [NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。Djinnyさん、こんばんは。冬縲さん、別の話で失礼します。
 雑談にレスです。(^^)

----
At Wed, 13 Oct 1999 23:17:37 +0900,
In the message "[KATARIBE 15770] Re:[NEW] 冬縲ともうします",
Djinny <djinny@geocities.co.jp> wrote:

> 昼ずっと繋げる人っていいなぁ。

 今は昼はたまに時間が空くので。会社から覗きに来てます。
 専用線を経由して来れますが、会社なので(^^;、ずっと見ているというわけ
ではないですね。

 でも、逃避力エネルギーが満ち満ちていた頃ほどには書き込みもしていない
し(笑)、かといって完全に暇でもないからいつも見れるわけではないし。その
証拠に、簡単なレスばかりにとどまっていることにお気づきいただけると思い
ます(^^;。

> 追伸 (なのに別の人向け……汗)
>
> 関係ないけど、ごんべさんってウォーゲームする人なのかな〜?
> それだけっす〜〜。

 一応してました。でも「TRPGと出会った後もウォーゲームを続けた」ような
人間ではなかったですね。残念ながら。

 TRPGに出会うまでは何年かに渡ってたまにやっていましたが、中学生の頃だ
から、趣味もライトでしたね。「ウィングキャリバー」とかガンダム物とか。
 その後も時間が許せば日本統一系のボードシミュレーション(ディプロマ
シーを簡単にしたようなヤツ)とかは相手を見つけてやっていましたが、友人
が「ハープーン」をやろう、と持ちかけてきたときにはさすがにやりませんで
した(^^;。その後も、バトルテックは射線を確認するために糸を引くのがめん
どくさそうで、手を出しませんでした。……と言うレベルの人間です(笑)。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/