[KATARIBE 15778] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認

Date: Wed, 13 Oct 1999 23:52:24 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15778] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@八根千仲間(笑)です
勇魚ねーしゃ、こんちわ

>そですね、国立博物館やその別館はわりとのんびりしてると思いますし、
>科博の常設展ってのもテではあります。
>併設ショップも一見の価値ありだし。

その辺はよくわかんないのでD氏に任せるっす。
あ、そだそだ。不忍池付近の「下町風俗資料館」も昔ながらの路地裏の
セットや番台があったり、吉原のミニチュア(だったかなぁ、あれ)なんか
あって楽しげなトコですよ。

>えーと、これは、ふくふく堂(…だっけ?)?
>それともねんねこ屋のほうですか?>なおなみさん

いちお、ふくふく堂の方です。ねんねこ屋でも良いんだけどあそこご主人が
外出中だと入れないし(^^;
そこに行く前にも江戸千代紙の店「いせ辰」もあるし、いいかなぁと

>あのへんはねこ天国だからなぁ。
>朝倉彫塑館でねこ彫り物を見て、「じねんじょ」の薬膳カレー、ってのも
>いいかも…って、これはただの私の趣味か(汗)。

週末暑かったら「いも甚」のアイスとゆーのも捨てがたい物があります。
…ってこれは私の趣味だね(汗)

>それはおいとくとしても、お茶処もいろいろありますし。
>アンティークショップ併設の「ペチコート・レーン」とか
>ばりばりインド調の「ダージリン」とか
>フランスのカフェ風「千駄木倶楽部」とか
>なにやら激妖し気な雰囲気の「乱歩」とか…

個人的には「ダージリン」と「千駄木倶楽部」の出すお茶が好きかなぁ
どこに入っても味のある良い店デスよー

>そんなわけで、特にきっちりきめなくても、上野周辺から
>流れ出しても、この近辺は受け皿豊富ですから、
>まぁ、「谷中・根津・千駄木周辺散策」とでもしておけばだいじょぶかも。
>
>地元3人もいるし、ね?>なおなみさん、D16氏

だぁね(笑)
今日スタジオで下町マップも手に入れたし、何とかなるでしょ。

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               09月13日:極東十二華仙・焔月姫、降臨
               ↑10月の精霊さん作成状況:90%(^^;
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/