[KATARIBE 15770] Re:[NEW] 冬縲ともうします

Date: Wed, 13 Oct 1999 23:17:37 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15770] Re:[NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 DQI00161さん、メールありがとうございました。
 Wed, 13 Oct 1999 15:27:45 +0900にいただいた、
− [KATARIBE 15761] Re:[NEW] 冬縲ともうします −
 へのお返事です。

> ジュチ、アガタイってだれのことですか?本当に知らないので教えていただけると
> ありがたいです。

 チンギス・ハーンの4兄弟の上二人だったような………って、もう昼組がレ
ス付け取るやん。
  sf さんのご説明で合っていますな。ちなみに順序も(今調べた)。
 しかしレスの早いこと早いこと……(溜息)。
 昼ずっと繋げる人っていいなぁ。

> 残念ながら昭和50年生まれです。

 無念なり。

> IRCはつながりました。多分平日の午前中と午後に顔を出すことになると思います
> 喜んで参加させてもらいます。

 残念です。今日は何故か昼間顔を出していましたが、私もソードさんと同じ
く、IRCではテレホタイムの住人です。

 まー、オフで顔を合わせることがあったら是非ウォーゲームもやりましょう。
(って、やるひとなんだろうか……年齢を聞いて不安に……)
 日本機動部隊(エポック、国際通信社から再刊)だの
 ミッドウェイ(AH)だのというお手軽な空母戦が好きなのですが、久々に
サークル外の人とウォーゲームができるなら陸戦でもかまわないっす〜〜。

 それでは失礼します。

 Djinny(死ぬまでに一度は War in the Pacific をやりたい……)
  MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
  WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293

 追伸 (なのに別の人向け……汗)

 関係ないけど、ごんべさんってウォーゲームする人なのかな〜?
 それだけっす〜〜。