[KATARIBE 15762] Re: [NEW] 冬縲ともうします

Date: Wed, 13 Oct 1999 16:12:46 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15762] Re: [NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[NEW] 冬縲ともうします:
From:ごんべ

 ごんべです。冬縲さん、こんにちは。(^^)

>ジュチ、アガタイってだれのことですか?本当に知らないので教えていただけると
>ありがたいです。

 モンゴル大帝国の王子たち(というのだろうか……)の名前ですね。

>残念ながら昭和50年生まれです。

 ……何歳の時にされたんですか(^^; >初プレイ

>私メーリングリストはオン書き状態なのです。ネスケのメーラー使うとなぜか
>「そんなサーバーはない」というメッセージがでて送れないのです。
>でないようにしたほうがいいのでしょうか?

 あ、本来冬縲さんが心配されることではないんですが(^^;

 まあ、解決するに越したことはないのでちょいと書きますと、Netscape(=
ブラウザ)でオン書きならば、

http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl

をご利用いただくと便利ですよ。語り部ML専用のオンライン投稿ページです。
ML on Web と呼んでいます。私(※自宅にいないとき)を含め、多くのメンバー
の方が利用しています。

ごんべ