[KATARIBE 15761] Re:[NEW] 冬縲ともうします

Date: Wed, 13 Oct 1999 15:27:45 +0900
From: DQI00161 <DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15761] Re:[NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

冬縲です。自己紹介の突っ込みっていいのですかね。

>  ジュチ、アガタイ、の弟でしたっけか。>トゥルイ

ジュチ、アガタイってだれのことですか?本当に知らないので教えていただけると
ありがたいです。

>  おお、ひょっとしてわちより年上の可能性がっ!!@大坂万博の年生まれ

残念ながら昭和50年生まれです。

>   War at Sea やりましょう〜〜(おひ、語り部とは関係ないだろうがっ)

IRCはつながりました。多分平日の午前中と午後に顔を出すことになると思います
喜んで参加させてもらいます。

> 》sfさん
>  [KATARIBE 15729]の Reply-Toヘッダってこれでいいんですか?

私メーリングリストはオン書き状態なのです。ネスケのメーラー使うとなぜか
「そんなサーバーはない」というメッセージがでて送れないのです。
でないようにしたほうがいいのでしょうか?

では

TOURUI
DQI00161@nifty.ne.jp