[KATARIBE 15758] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認

Date: Wed, 13 Oct 1999 13:39:01 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15758] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]7/16 sfさん迎撃オフ確認:
From:勇魚

こんにちは、勇魚@お仕事ちう、です。

> 場所については
>
> 顔展〜にしようかと思いましたけど…

> というEさんの報告が…(汗)
>
> Dさん提案の国立博物館という手もありますが。

そですね、国立博物館やその別館はわりとのんびりしてると思いますし、
科博の常設展ってのもテではあります。
併設ショップも一見の価値ありだし。

あと、上野は早めに切り上げて、千駄木をまわるというのもよいですよ。
土曜日ってのは、あのへん狙い目で。

休日のみ開いてる店なんてのもあるし。

> なおなみさん提案の猫の置物がある店が、

えーと、これは、ふくふく堂(…だっけ?)?
それともねんねこ屋のほうですか?>なおなみさん

あのへんはねこ天国だからなぁ。
朝倉彫塑館でねこ彫り物を見て、「じねんじょ」の薬膳カレー、ってのも
いいかも…って、これはただの私の趣味か(汗)。

それはおいとくとしても、お茶処もいろいろありますし。
アンティークショップ併設の「ペチコート・レーン」とか
ばりばりインド調の「ダージリン」とか
フランスのカフェ風「千駄木倶楽部」とか
なにやら激妖し気な雰囲気の「乱歩」とか…

そんなわけで、特にきっちりきめなくても、上野周辺から
流れ出しても、この近辺は受け皿豊富ですから、
まぁ、「谷中・根津・千駄木周辺散策」とでもしておけばだいじょぶかも。

地元3人もいるし、ね?>なおなみさん、D16氏

ではまたです。

from  勇魚
e-mail: n_isana@hotmail.com