[KATARIBE 15757] Re:[NEW] 冬縲ともうします

Date: Wed, 13 Oct 1999 09:38:08 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15757] Re:[NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 Tue, 12 Oct 1999 17:08:22 +0900にいただいた、
− [KATARIBE 15729] [NEW] 冬縲ともうします −  へのお返事です。

 冬縲さんはじめまして。よろしくお願いします。
 MLではIRCのログをたま〜〜に流すだけの筆不精な Djinny
(IRCでのニックは J_OldFlag)です。
 このごろIRCにすら夜居なかったりして。

> はじめまして。冬縲(トウルイ)と申します。

 ジュチ、アガタイ、の弟でしたっけか。>トゥルイ

 東京………(遠い目)@長野

 おお、ひょっとしてわちより年上の可能性がっ!!@大坂万博の年生まれ

> ・得意なことはなにか
>  シミュレーション畑出身の人なので将棋やチェスは得意です。あとはデータの
>  集計やチャート作成等物事をまとめることも得意かもしれないです。

 わーいっ。わちもSLG(死語)好きです〜〜。
 このごろはAHの「War at Sea」あたりをチャットを使って対戦できないか
と画策しております。

> そのうちIRCを覚えて顔をだそうと思います。

 是非是非〜〜。
  War at Sea やりましょう〜〜(おひ、語り部とは関係ないだろうがっ)

 それでは失礼します。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293