[KATARIBE 15756] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Wed, 13 Oct 1999 09:00:00 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15756] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] EP:「定価は 200円」:
From:ごんべ

 ごんべです。瑠璃さん、おはようございます。

> うー、本体は手元に持って平然とやります(苦笑)
> まあちょっときついですが(汗)

 やっぱり「手に持つ」のですね。(^^;
 本読み人みたいだから、やるかもなぁ、と思ってみていましたが。あるべき
姿やのぉ(爆)

> えっと、本棚に戻さずに手にもっている場合は、買います。
> まあ古本屋なので、そう高くはないでしょうし……。

 ……瑞鶴は、一応新刊本を置く「書店」だったはず……古本は扱っていな
かったはず……。
 やたらと古い本があるけど「新刊本」、てなわけですね。(^^;

> 買わない場合は、いちおーちゃんと本棚に戻します(苦笑)

 街角の書店などで、キープした本やら自分のカバンやらを平積みの本の上に
平気で載せている連中、あまつさえ肘を突いている馬鹿者、なんてのを見ると、
思わず声をかけて注意してしまいます。(^^;ヾ >ごんべ

ごんべ