[KATARIBE 15750] Re: [NEW] 冬縲ともうします

Date: Wed, 13 Oct 1999 01:58:45 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15750] Re: [NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

 冬縲さん、はじめまして。
 BOBUともうします。

>・どうやって語り部を知ったか
> ネットによる検索から芋ずる式に。

 やはりですか。私とも同じですね。

>・参加できるオフ会の場所
> 住みかが東京都江戸川区ですので東京近郊であれば基本的に参加可能です

 おお、関東にまた強い味方が…(笑)

>・TRPGやものかきの経験
> 初めてのセッションの時の年号は昭和でした(笑)。大学のころは週に5、6
> 回のペースでやってましたが、上京してからはめっき りご無沙汰です。この
> ごろは半年に一回のペースですね。
> ものかきの経験はあまりないです。図書新聞の作成や大学の会誌作成のための
> 文章を少々書いた程度であまり得意とはいえないです。

 MLでは文章の方がメインになっていますが、最近はオフでセッションをやろう
 という動きもありますので、よろしければ参加してみてくださいませ。

>・好きなジャンル
> ファンタジーより現代物や近未来物が好きです。

 おお、偶然にも語り部でいまよく動いている舞台は「狭間さまよえる者達」
 「終末の住人」という、現代物2つです。
 ちなみに、私は狭間において「佐久間拓巳」終末の住人では「伊野辺荘司」
 という、キャラをメインに動かしています。

>そのうちIRCを覚えて顔をだそうと思います。

 はい、お待ちしてます〜

>皆様よろしくお願いします。

 こちらこそ、よろしくおねがいします。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp