[KATARIBE 15749] [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認

Date: Wed, 13 Oct 1999 01:09:01 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15749] [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

そう言えば、16日って今週なんですねぇ(おい)
ってなわけで、ある程度詰めていこう…と思います。

 えと、現在までに参加表明してるのは、

 sf
 不観樹
 リュー
 D16
 吉GUY
 瑠璃
 さし(午後から)
 なおなみ
 勇魚
 K’
 BOBU
        (敬称略)

 …ってなところでせうか。
 抜けがあったら教えてください〜

 場所については

 顔展〜にしようかと思いましたけど…

> 恐らく、団体では動けない…というか多分、中で自然分解するような気が(汗)

 というEさんの報告が…(汗)

 Dさん提案の国立博物館という手もありますが。
 どうしましょうか?

 なおなみさん提案の猫の置物がある店が、回れるともっと良いなぁ…と思うし。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp