[KATARIBE 15747] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Wed, 13 Oct 1999 00:24:56 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15747] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃ですう。
 E.Rさん、どうも。

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> #昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
> #銀佳さんも来られたしー(ほこほこ)<ほこほこじゃねー(汗)

 一昨日は楽しかったですう。銀佳も連れ出せたし(^o^)
 ほんと、花澄さんと同じイメージでした〜。
#ふかともけ、かわいいよお。

>  で、案なんですが。
>  1)本を発見する(しかし悠さんが持ってない本ってどんな本なんだか(^^;;)
>  2)しかし、高い(爆)
>  3)堀川先生に紹介(この場合、フラナ君経由の方がいいかもしれませんが)

 そーですね〜。
 ごんべさん、久志さん、よろしいですか?

>  で、もし、それで宜しければ、これは瑠璃さんに質問ですが。
>  幾らくらいの本だと、買うのに躊躇いがありますでしょうか(爆)

 えっと、現在では1000円以上は躊躇します(汗)
 以前は平気で2,3000のものまでは買っていたんですが
 最近はなあ……。大体は図書館で済ませるか図書室に買わせます(笑)

>  いあ、今現在ある本を、ある程度の学術書、としたほうがいいのかな、と。
>  (悠さんが持ってないような、院レベル、論文調の)
>  しかし、そーすっと、本って高いから(滅)
>  #140p、ソフトカバーでで7800円(号泣)<うっとこの教授〜

 むー。悠はどの程度の本を持っているのだろう?>銀佳
 璃慧もこーゆー系は少なからず持っているけれど、
 生活の実態とかがわからなくて描写に困っている、って感じかなあ……

 でもって雑談

> 原稿用紙に書いたことはそういえば殆どないですね。
> 即、手書きコピー本にしてたので、その形式で書いていたのと、
> 三枚書いても話がでんでんすすまねへという事実に気がついたのと(爆)

 私も原稿用紙にはあまり書かないかなあ。
 ただいろいろと都合上、20×20の書式が多かっただけで。
 ただ、20桁だと、中身が薄い文になりがちなんですよね、、、
 まあ最近ではノートとかレポート用紙に走り書きして、
 あとでてけとーにうちこんでるかな。
 さすがに授業中にパソコンを使うのは不可能なので(苦笑)

> ……しかし確かに、とろくなりましたねー、書くの>己。
> 以前は一年に、コピー本を10冊は作ってたのになあ……(滅)<貴様勉強してたのかっ(汗)

 むー。読みたいよお>コピー本
 しかし、これでとろくなったっていってるERさんっていったい……??

 であであ。しつれいしますう。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)