[KATARIBE 15746] Re: [NEW] 冬縲ともうします

Date: Wed, 13 Oct 1999 00:09:30 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15746] Re: [NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net
Cc: DQI00161@nifty.ne.jp

 冬縲さん、初めまして。語り部MLへようこそ。

 語り部はイメージ重視のシステムですが、抽象化により事象の再現能力に
大変優れています。また、システムに限らずいろんな創作活動の環境として
は面白い場だと思います。
 いろいろと試してみられて、ご自分に合った世界・遊び方を見つけてみて
下さいね。

 私は、ごんべと申します。以後お見知りおき下さい。
 MLで頻繁に走っているサプリの中では、狭間06で静電気を操る能力を持つ
歴史学者「堀川祐司」、終末の住人01で人間離れした肉体を持つ小学生「岡崎
鞍馬」を扱っております。また、関西でのオフがメインの狭間16のマスターも
やっております。

>・TRPGやものかきの経験
> 初めてのセッションの時の年号は昭和でした(笑)。

 おおっ、お仲間だ(笑)。

 と言うことで、今後ともよろしくお願いします。

》sfさん
 [KATARIBE 15729]の Reply-Toヘッダってこれでいいんですか?

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/