[KATARIBE 15736] Re: [NEW] 冬縲ともうします

Date: Tue, 12 Oct 1999 20:07:34 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15736] Re: [NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] 冬縲ともうします:
From:E.R

     こんにちは、E.Rと申します。
   冬縲さん、はじめまして。

>・どうやって語り部を知ったか
> ネットによる検索から芋ずる式に。

 ……やはり、このパターンの方、多いなあ(笑)
 #自分もやはりそうでした。

>・好きなジャンル
> ファンタジーより現代物や近未来物が好きです。

 というと、ドキュメンタリーとか、SF、になるんでしょうか?
 ウィリアム・ギブスン、ジェームス・ティプトリー・ジュニア……
 (………多少、未来が偏っているような気がしないでもないですが(汗))

>・得意なことはなにか
> シミュレーション畑出身の人なので将棋やチェスは得意です。あとはデータの
> 集計やチャート作成等物事をまとめることも得意かもしれないです。

 (汗)
 将棋……………………(小学校以来やった事が無い(汗))

>そのうちIRCを覚えて顔をだそうと思います。
>皆様よろしくお願いします。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 改めて、E.Rと申します。
 狭間06の瑞鶴店員、平塚花澄と譲羽、瑞鶴店長の平塚英一、
 その他、狭間07、WP(終末の住人)等で数人のキャラクターを動かしております。
 活動場所は、主にMLです。
 #但し、公開IRCログは毎度読んでおります(笑)

 それでは宜しくお願いします。
 では。