[KATARIBE 15730] Re: [off] 水族館オフのレポ

Date: Tue, 12 Oct 1999 17:41:02 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15730] Re: [off] 水族館オフのレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 水族館オフのレポ:
From:E.R

     こんにちは、E.R@唐突 です。
 というわけで、オフレポ、多少参加、というか(笑)

 お疲れ様でした(笑)

 というわけで、

> 私が改札に着いたのはそれから5分後くらいでした。
> 実はそのときに圭介君の姿は確認していたのですが…
> とりあえず、バスを確認しに行くことにしました(笑)

 大井町駅に到着、実は9時15分頃。
 #東京駅に8時半に着いたもんで(苦笑)
 #高速バスの時間って………(滅)<JRで来るように、との突込みは禁止だ

 で、10分ほど待つが、だーれも来ないので(当たり前だ)
 35分頃まで、下のホームの椅子で本を読んでました。

 で、もーそろそろかな、と、中央口改札のところ(駅構内)で見ている。
 と、高校生らしき人が、電話のあたりで立っているのを確認。

 E  :(高校生組だろーなあ……さしさん、は瑠璃さんと一緒だろうし……
    :Wingsさん?)

 いやだって、ケイスケさん来るとは知らなかったし(^^;;
 そしてやはり電話のあたりに、もう一名発見。

 E  :(あ、gallowsさんだ)

 で、暫し。

 E  :(あーと、あれがBOBUさんかな?背、高いし)

 ……見当ついてるなら声かけろよ>己
 で、暫らく見ていると、高校生二名(だろうと判断)が通過、BOBUさん
に挨拶しているのを見る。
 gallowsさんが加わるのも見る。

 E   :(む、決まりだな)

 ここら辺で、まあ8〜9割がた確信したので、改札をくぐる。

> とりあえず、瑠璃さんとさし君が来るのが見えたので合流。
> さらにEさんが…ってなんでEさんがここにっ!
> いやはや、びっくりしました。

 E   :「語り部関係の某、と申します……さて誰でしょう?」
 BOBUさん:「……えーー」
 E   :「ちなみに、飛び入りですんで(笑)」
 BOBUさん:「それは(汗)」
 gallowsさん:「…飛び入りってとこで、反則っすよ〜(笑)」

 いや全く(しみじみ)

> ふかともけの人形をだしてお手玉してたり(笑)してたら…

 てか、「ヒントはこれです〜」って出したら、BOBUさん正解なさいまして(笑)

 ……作った甲斐がございました(笑)>もけとふか

 というわけで、「私は誰でしょう」との問いに関する点景。

 銀佳さん :「えー、E.Rさんしかわからない〜」
 E    :「……何故わかります(汗)」
 銀佳さん :「だって、語り部の女の人ってE.Rさんぐらいだし」

 Ryuさん  :「え?……いや俺、参加するメンバー知らないから」
 Wingsさん(だっけ?):「あ、それならメンバー表がここに(笑)」
 Ryuさん  :「え………(ひのふのみ、と数えている)……あれ、さしさんって、
      :女の人?」

 #この時点で、女性陣3名。参加名乗りをあげたの瑠璃さん一名。
 #その情報のずれによるものと思われます(笑)

 Ryuさん  :「でも……なんでこんなに若いんだ〜〜(汗)」

 吉guyさん :「……いや、っても、私、そも皆さんのハンドルネームを
      :把握してませんから(汗)」

 で、最後の最後に、不観樹さんとK’さん登場。
 #案外珍しい遅刻メンバーだな、と(笑)

 で、もけふかを進呈し、こちら抜けるために切符売り場に向か…………って。

 E    :(をを、忘れとったっ)

 も一度戻る(爆)

 E    :「K’さんっ!くすのきさんのちかちゃん、これ見せないとっ」

 と言うわけで、くすのきさんちかちゃんと、己作成ちかちゃん、
 それと某秘密プロジェクト物を見せる。
 ……毎度、茨城宅急便である(滅)

 そんで、作成ちかちゃんをK’さんに譲渡。
 ……かかとのところから針金部分が出っ張っているとか、服装が何となく
 CLAMP学園の制服になってるとかは秘密だ(爆)

 というわけで、皆さんにお会いできまして(笑)何よりでした。

 ではでは。