[KATARIBE 15729] [NEW] 冬縲ともうします

Date: Tue, 12 Oct 1999 17:08:22 +0900
From: DQI00161 <DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15729] [NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

はじめまして。冬縲(トウルイ)と申します。
ここ1、2週間ずっと眺めていましたが、自己紹介をせねば始まらないと気づい
たので自己紹介いたします。

・どうやって語り部を知ったか
 ネットによる検索から芋ずる式に。

・参加できるオフ会の場所
 住みかが東京都江戸川区ですので東京近郊であれば基本的に参加可能です

・TRPGやものかきの経験
 初めてのセッションの時の年号は昭和でした(笑)。大学のころは週に5、6
 回のペースでやってましたが、上京してからはめっき りご無沙汰です。この
 ごろは半年に一回のペースですね。
 ものかきの経験はあまりないです。図書新聞の作成や大学の会誌作成のための
 文章を少々書いた程度であまり得意とはいえないです。

・好きなジャンル
 ファンタジーより現代物や近未来物が好きです。

・得意なことはなにか
 シミュレーション畑出身の人なので将棋やチェスは得意です。あとはデータの
 集計やチャート作成等物事をまとめることも得意かもしれないです。

そのうちIRCを覚えて顔をだそうと思います。
皆様よろしくお願いします。