[KATARIBE 15727] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Tue, 12 Oct 1999 13:34:36 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15727] Re: [HA06] EP :「定価は 200  円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] EP :「定価は 200 円」:
From:E.R

     こんにちは、E.R@へろへろへろ です。
   瑠璃さん、こんにちは。

#昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
#銀佳さんも来られたしー(ほこほこ)<ほこほこじゃねー(汗)

> とりあえず、続き、書いてみたんですが……
> ここで本を見つけて一段落つけるか、それとも、祐司さんか文雄さんの方に
>振ってみるか……、決めかねているんですよね。
> どうしましょう?>関係者と思われる方々

 えーと。
 一応、花澄の発想からすると、堀川さんのほうだと思います。
 #高村さんだと、花澄、さほど知り合いでもないので(^^;

 で、案なんですが。
 1)本を発見する(しかし悠さんが持ってない本ってどんな本なんだか(^^;;)
 2)しかし、高い(爆)
 3)堀川先生に紹介(この場合、フラナ君経由の方がいいかもしれませんが)

 としたらどーかな、と。

 で、もし、それで宜しければ、これは瑠璃さんに質問ですが。
 幾らくらいの本だと、買うのに躊躇いがありますでしょうか(爆)

 いあ、今現在ある本を、ある程度の学術書、としたほうがいいのかな、と。
 (悠さんが持ってないような、院レベル、論文調の)
 しかし、そーすっと、本って高いから(滅)
 #140p、ソフトカバーでで7800円(号泣)<うっとこの教授〜

 しかし。

> 1日で(つっても3,4時間ですけど)原稿用紙50枚が最高かなあ。
> でもこれ、入試前の話しだったりして…………(汗)
> 逃避力パワーってすごいんだなあ(とーいめ)

むー、一日の最高……
45×32×16……かなあ………
#つまり、32行、大体平均45文字のページに、16ページ+後書き。
流石にイラストは、翌日書きました(滅)
だって、それ書かないと、かてーきょーし先の子が勉強しませんっていうんだもの(爆)
レポート一つ仕上げて、持ってった後だったから、確か手が最後に痙攣起こしました(おい)

原稿用紙に書いたことはそういえば殆どないですね。
即、手書きコピー本にしてたので、その形式で書いていたのと、
三枚書いても話がでんでんすすまねへという事実に気がついたのと(爆)

……しかし確かに、とろくなりましたねー、書くの>己。
以前は一年に、コピー本を10冊は作ってたのになあ……(滅)<貴様勉強してたのかっ(汗)
で、その分、質が向上したかと言うと…………(途端に無言)

であであ。