[KATARIBE 15725] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」

Date: Tue, 12 Oct 1999 13:22:24 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15725] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
ごんべさん、瑠璃さん、銀佳さん、こんにちは

> 似たような話はごんべも心当たりがありまして。
> (まあ、時代的にハンドルネームというわけではありませんが)

 ぐ、やはりそう言う人はどこにでもいるのですねぇ
 私のハンドルは高校時代のあだ名から来ているのですが…

 高校入学して数日でつけられたためか、三年になってもクラス外には
 私の本名を知らない(名字さえも!)人間が多数…(汗)

# ってゆーか。「本名と思ってた」などという奴が結構いた… なぜだぁ!

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp