[KATARIBE 15724] Re: [off] 水族館オフのレポ

Date: Tue, 12 Oct 1999 13:22:17 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15724] Re: [off] 水族館オフのレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

 圭介 くん、こんにちは。
 BOBU@腹はもう全然大丈夫さっ! です。

 オフ参加者のみなさん、お疲れさまでした〜。

> 9時40分頃、大井町駅中央改札に到着。Wings以外の方との面識がなかった
>ため、Wings到着まで待つことにした。

 私が改札に着いたのはそれから5分後くらいでした。
 実はそのときに圭介君の姿は確認していたのですが…
 とりあえず、バスを確認しに行くことにしました(笑)

 バスに乗ってる人数が少なかったので安心して戻る。
 (水族館からでたあと、送迎バスを見かけたが満員だった…
  時間を早めに設定しておいて良かった)

 戻ってくると、待っている人が増えている…なぁんかそれっぽい人だけど
 違ってたら嫌なのでとりあえず様子見(こら)。

# だって、こういうのって人が集まれば何となく判るものだし…(言い訳)

 とりあえず、瑠璃さんとさし君が来るのが見えたので合流。
 さらにEさんが…ってなんでEさんがここにっ!
 いやはや、びっくりしました。

 ふかともけの人形をだしてお手玉してたり(笑)してたら…

>9時50分頃ふと切符売り場の方を見ると、覚えのあるぬいを見ている人たちが!!
>
> ケイスケ:「ここ、語り部オフですか?」
> BOBUさん:「そうです」

> そういえば、ぎゃろうずさんぼくと同じ時に来ていたようだったし、
>ERさんも居たそうで(ERさんは両方に気がついていたそうだ)

 まぁ、なんとなく判るようになる…のではないかなぁ。
 改札前で待っている人で、なんとなくそれっぽい…ってのを考えるとね。

> 10時頃ようやくWingsや、銀佳さん、吉GUYさんら到着。
>知り合いが来て、ようやく安堵。しかし、主賓未だに到着せず。

 困ったことに、これは予想通り(笑)なのでした。

>この間、恒例の「私は誰でしょう」が数回行われるが、飛び入り参加の私の名前は
>当たらなかった。

 ふふふ、こういうのは早めに来ておくとやらなくて済むのだよ(笑)

> 一通り見終わった後展望台に向かい、その足で近くの駅へ向かう。

 見晴台、というのは品川公園内「だけ」を見られるのでした。
 # 目の前にはマンションがいくつもそびえ立ってたし…

> マクドナルドで、この後どこへ向かうかが議論されるが一応大井町駅についてから
>決めようということになる(この時点まで品川駅か大井町駅のどちらに向かうかも
>決まっていなかった(汗))。

 うう、ごめんよー。何も考えてなかったんだ(涙)
 予想としては、ゲーセンとか、にょ系(ってなんだ)の店かなぁ
 ってのはあったけど(以下略)。 (まぁ、結局そうなったし)

> 途中、商店街のおもちゃ屋の前で、数分の間一行の足が止まった。
>
> 大井町駅に着いてしまってからどこに行くかまた議論され、
>池袋に向かうことになったらしい。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp