[KATARIBE 15720] Re: [WP01] :作成物進捗管理

Date: Tue, 12 Oct 1999 12:39:57 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15720] Re: [WP01] :作成物進捗管理
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[WP01] :作成物進捗管理 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>えーと、遅れましたが作成物進捗管理です(^^;)

 どうもっす。お忙しい中すみません。

>エピソード
>09:継続中:街角で…
>
> 一応これで完結ということにしてください(^^;)

 はい。できれば、完成版を送っていただきたいのですが……理由は、E.Rさん
のときと同様で、HDDの容量が足りなく、解凍ができない状態になってます
(笑)

>11:継続中:迷犬探し & 捜索中 & 捜索中〜引き続き〜
>
> えーと、何とか書き上げます(^^;)
 まあ、あまりご無理をなさらず〜。
「全部掲載したいなぁ……ってのは、勝手な望み、もはや“夢”ですから(笑)」

>小説
>07:継続中:誰かにとっては朝
>
> 一応これはこれで区切りにしていいです。
> 奏雅の日常の一コマということで。

 はい、了解です。完成版を流して下さると助かります。

 もしかしたら、解説、時系列、登場人物のどれかがかけているのかも……。
 確認はしていないので、うろ覚えですが……。

 よろしく願いします。