[KATARIBE 15717] Re: [HA06][EP] 『変わる風景変わらぬ風景』

Date: Tue, 12 Oct 1999 12:02:13 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15717] Re: [HA06][EP] 『変わる風景変わらぬ風景』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP]『変わる風景変わらぬ風景』 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
瑠璃さん、銀佳さん、こんにちは。はじめまして!!

どうぞよろしくお願いしますね m(_ _)m
うちとこのユラはベーカリーのお向かいのハーブショップ、
グリーングラスに不定期で居りますので
(・・・というか、忙しいはずなのに、エピソードに必要とされるときは
  ちゃんと店番しています。大学が近いから時々帰ってきてるんだろうか・・・)
よかったら遊びに来てやって下さい。

ハーブ、(ドライ、種、苗含む)及び雑貨類、
ハーブがらみのお茶やお菓子、店の片隅にはなぜか漢方薬、
レジ前のカウンターでは軽くお茶もできます
(場合によっては店の奥のプライベートテラスも使えます)、てな
店ですので、けっこうなシチュエーションには対応可能かと。

そうそう、で、

> 「あえて触れまい」
> こういう言い方をされると、かなり気になるんですけど……(笑)
> まぁ、気にしないでおいたほうがいいのかなぁ(汗)

・・・ええと。

実験動物、です。
ユラは生物実験系ですので、そういうことになってます。
だいじょぶ、飼いネヅミ(をい)と実験ネヅミに対する対応は
ちゃんと分けてます・・・って、違うか。

いや、現実の本人(勇魚)は、決していいかげんな問題だとは
思ってないので、そのへん、ご理解下さい。

あと、特にネヅミがらみのエピソードとかはなかったと思うので、
EPひっくりかえしても出てこなさそうな・・・
なんとなく、デフォルトでそーゆーことになってるもんで>瑠璃さん

あ、でも、一氏を被験者にして薬の治験してる話は随所に出てくるか。
んーでもって、狭間の男性陣をかたっぱしから「ネヅミさん」よばわり
してるとか。
いや、そのへんも倫理的にはあんまりやばいことはやってなかった・・・はず。

てなわけで。

あとはおいおい、これからのエピソードで明らかになると思います
・・・ので、いきなり嫌わないで、つきあってやって下さいませ。

ではまた。

from 勇魚
e-mail: n_isana@hotmail.com