[KATARIBE 15713] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」

Date: Tue, 12 Oct 1999 11:07:11 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15713] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 エピソード完成、おめでとうございます。楽しく読ませていただきました。

 私も高校の部活を思い出しますね(笑)

 んで、Webへの投稿は、sfさんにメールで添付すればもれなく更新してくださいます。

 なお、圧縮版とエピソード編集規約が変わっておりまして、
「名前の後4タブ2つ」から「名前の後2バイトスペースで、名前と合計で8文字
(16バイト)に合わせる」となりました。

 理由は、ML On Web で半角スペースとかTABはなくなってしまうのです(涙)

 ってなわけで、修正して送信するとWebに載りますよ〜。

 ちょっぴりおせっかいでした。ではまた。