[KATARIBE 15685] Re: [ 企画 ] 「EPを書こう」

Date: Mon, 11 Oct 1999 04:35:51 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15685] Re: [ 企画 ] 「EPを書こう」
To: kataribe-ml@trpg.net

 おはようございます、ERさん。
 最近は早朝型なのです(笑)

>  了解です。
>  えーとただ、少々理解していない部分がありまして。
>
>  これってつまり、「Love letter for you」的な長いEPを共同で作成する、
> ということ…………で宜しいですか?
>  それとも、「あなたならどうする」的になるのだろうか……

 「あなたならどうする」は、なんか一人立ちしてる気配が濃厚なんで、
どっちかというと前者ですね。
 厳密に言うと、「あなたなら〜」という問いかけが
無言で連続しているものを目指している、というか……ヨクワカラン(笑)

>  #ちょっと、そこら辺が分からなくって(^^;;
>  ##分からずとも取りあえず乗る(爆)

 実はEPと入れた時点で参加してもらえそうだなあ、とか
思っていたのですヨ(笑)

>  でも確かに、長編の、共同作業的EPを一つ書くって、以降、EP書きが非常に
> 楽にはなりますね。

 どう書いていいのかわからない、って人に手本示すことにも……
なるといいなあと思ってます。

 はい、前後しちゃいましたが、受付です。
 ヲレ
 ギャロウズさん
 リューくん
 ERさん

 です、現在。

とよリリ〜ラブリげマスター目指して修行中〜
http://www.trpg.net/user/toyolili/
toyolili@trpg.net