[KATARIBE 15679] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」

Date: Sun, 10 Oct 1999 20:32:01 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15679] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。
 今更ながらなんですが、修正、言い忘れてた(汗)

> エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
> ============================================
>
> 登場人物
> --------
>  水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
>   :高校一年生で、創作活動に勤しむ少女。創作時のペンネームは瀬川輝。
>   :勧誘されて、9月にオーケストラ部に入った。

 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
  :創作活動に勤しむ高校1年生。PNやHNは、瀬川輝(せがわ・ひかる)
  :勧誘されて、9月にオーケストラに入部。パートはクラリネット。

 これだけです。
#ってまあ、一度修正かけてるんだからたくさんあったら困るけど(汗)

 +補足説明
 (誰も突っ込まないんだもん(涙))
>  部長     :(突然出没)「輝ちゃんだいじょうぶ?」

 えっと、璃慧はオケラ内では、HNの輝でとおってます。
 悠と望とは、HNで呼び合うことも多い為、部長は、璃慧の本名を、
 「水瀬輝」と誤解したのでした(汗)
#実話です(苦笑)

 あ、でも、それに懲りて璃慧は、ハンドルネームで呼び合うことは止めさせ
ていますので(笑)
#そーゆー設定にしないと、紛らわしいんだもん(汗)

 つーわけでした。
 あ、ちなみに、望の本体にも、チェック入れてもらいました〜。
 特に、何もないそうです。

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)