[KATARIBE 15678] Re: [H06H] もけとの遭遇:璃慧&悠

Date: Sun, 10 Oct 1999 20:31:50 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15678] Re: [H06H] もけとの遭遇:璃慧&悠
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃@風邪ひき(汗) ですう。

>  いいかげん、このエピソードも完結させないと……。
 だねえ(汗)

>  瑠璃さん、璃慧の口調、科白など、チェックお願いします。
 みゅう。入れといた。

> *********************************************************************
> エピソード『もけとの遭遇:璃慧&悠』
> ====================================

>  もけ         :「もけけっ☆」
>  璃慧         :「ふわふわ〜、可愛いよう」
 璃慧     :「ふわふわだ〜。可愛いよお。」

>  璃慧         :「ファンタジーとかによくある、対になるもの、だったり
>                 :して(笑)」
 璃慧     :「ファンタジーとかにありがちな、
        :"対"だったりして(笑)」

>  璃慧         :「ふか君とは、お友達なの?」
 璃慧     :「ふか君の友達?」

>  璃慧         :「……やっぱりわかる? 書いてたよ(笑)」
 璃慧     :「……分かる? 書いてたよ〜。」

 いじょ〜。しかしまあ、我ながらチェック多いなあ……(汗)

 ではでは。しつれいしまーすっ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)