[KATARIBE 15674] [HA06] 緑の新事実と新展開・新機能

Date: Sun, 10 Oct 1999 19:43:34 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15674] [HA06] 緑の新事実と新展開・新機能
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#HA06 のログです。

緑の新事実と新展開・新機能

風邪引き緑ちゃん
[Ryu] EPのネタが〜。実体験から風邪ネタで行こう(爆)
[kusu] ロボットの風邪って、どういうことなんだろう(笑)
[BOBBY] 緑ちも風邪引くのか
[J_Oldflag] 使うの、どっち、つーか誰?
[kusu] 歯車が錆びた、とかか(笑)>あーるの様に
[BOBBY] ウイルス?
[Ryu] もちろん、みどりんだよ(笑)
[J_Oldflag] あははは
[Ryu] いや、ウィルスもあり得るけど今回は故障にしようかな(爆)
[Saramari] 配管が詰まった
[Saramari] ポンプの故障
[Ryu] オーバーヒートで発熱だ(笑)
[kusu] コードが切れた
[J_Oldflag] ショートした
[kusu] アタマを振ると、耳からボルトが落ちて来る(笑)
[Ryu] ぐはー(笑)
[Saramari] Rネタだな
[kusu] クシャミをすると、内部パーツがでてくるんだ(笑)
[J_Oldflag] アトムな感じ(w >ボルトが耳から
[Saramari] 適当にでてくると治るっと
[J_Oldflag] なんていいかげんな(w
[Ryu] 最近風邪療養で暇だったから銃夢を読み直したのさ〜
[J_Oldflag] おー

緑の動力
--------
[Saramari] ところでみどりんって電気だけで動いてるの?
[kusu] 吐いたパーツは全部飲み込んで元どおりだ(爆)
[Saramari] それとも、チューブで栄養を全身にまわしているとか
[Ryu] いや、食べ物をエネルギーに変換してる
[kusu] 電気と電波(笑)
[J_Oldflag] 毒電波で風邪をひくっ
[Shin-ya] げふ(^^;
[Saramari] エネルギーってどんな形態? やっぱ電気に変わる新エネルギー
とか?
[Ryu] うーん、電気かなぁ(笑)
[Saramari] 交感神経が狂うわけだから>風邪
[Saramari] 神経系の伝達がうまくいかなくなって、体温調整がうまくいかん
かったり、身体が思うように動かせなくなったりするわけだな
[Ryu] ふむ、では人間と同じように、アミノ酸とブドウ糖に……
[kusu] オイルが混じる(爆)
[J_OldFlag] 一大事だ(w
[kusu] 風邪で済まなくなる。即オーバーホールだ(爆)
[J_OldFlag] まさに「万病の元」ではあるな
[BOBBY] サラダオイル…がまじってもやっぱまずいか
[J_OldFlag] 何でも動くんだぜ、このロボット
[J_OldFlag] サラダオイルのませちゃえ〜〜(ごぼごぼ)
[J_OldFlag] #とか………
[kusu] ガラクタをリアクターに出来るだけ詰め込んで?(笑)
[J_OldFlag] そそ
[kusu] あぁ、既に物扱い……
[Ryu] オイルなんて使ってないよー(笑)
[BOBBY] ノンオイルなのか
[Ryu] 血液もいらないんだけど、パパの趣味で流れてる(爆)
[Shin-ya] 趣味なんだもんね(^^;
[BOBBY] 白い血かね?
[kusu] 緑ちだけに緑血ってか〜〜(はははは)
[Shin-ya] やっぱ赤でしょ(笑)
[Ryu] 赤ですよ〜(笑)
[Shin-ya] げふ(爆)>ぱぱぱ
[BOBBY] むぅ…つまらん(こら)
[J_OldFlag] わはは、緑か〜〜もうビジターだな
[kusu] 血の色緑〜〜
[J_OldFlag] ノリダー、なつかしいのぅ >血の色緑〜
[kusu] スペシャルみてたからー(笑)>ノリダー

翡翠の独自ボディ
[Ryu] 翡翠の独自ボディ化も考えてはいたりする〜
[BOBBY] 胸に勾玉みたいなマークがつくんだな(笑)
[kusu] いや、首を挿げ替えてだな( ̄▽ ̄)
[BOBBY] FRPなんたらとか…だっけ>別ボディ化<銃夢
[kusu] でも、血液流すと金属には良くないんじゃないの?
[Shin-ya] FRPなの?(^^;
[kusu] 割れるのか(笑)
[Ryu] ふむ、FPRトランスミッターでなかったっけ?
[J_OldFlag] FRPではもろそうだ(汗
[BOBBY] 今手元にないから確認できない(汗)
[Ryu] まぁ、とにかく別行動なのは攻殻みたいに他のボディに移る形にしよう
かと
[BOBBY] 緑ちと翡翠んが同時に存在できたりするわけじゃないのか…
[Ryu] んー、そのへんどうしようかなやみちう(^^;
[J_OldFlag] 緑ちってひすいんのことは知ってるの?
[Ryu] 存在は知ってますが、翡翠が何をやったかは覚えてないです
[J_OldFlag] ほいほい、じゃ、初めての御対面、ってなるわけだ
[Ryu] だねぇ
[J_OldFlag] 同時に、か……ひすいんならおっさんの片思いの相手に…(滅爆)
[kusu] 翡翠さんになると体型もかわる( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] だにぇ

同時に存在?
------------
[Shin-ya] う〜んひすいんとみどりんが同時存在か……なんか起こるな……
(w
[J_OldFlag] とよりんの翡翠さんの絵を見て、「これいいかも〜〜」って思っ
たのはひみそ
[Toyolili] がぅ(笑)
01:35:51 ! kyokutai (……明日は……本番か(汗))
[kusu] シンちゃんモテモテ王国( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] ネタ過ぎる……(^^;
[J_OldFlag] うむ、大事件の予感(くすくす)
[kusu] アタマも一個おくろーか?(笑)>リュー君
[Ryu] (笑)
[kusu] アタマだけ送るのっていやがらせっぽいけど(笑)
[J_OldFlag] アンパンマン? >頭
[kusu] いや、緑ちゃんヘッド>1/6
[Ryu] うーむ、目つきが変わるんだな(笑)
[J_OldFlag] 何故に1/6……フィギュアだからか
[kusu] でし(笑)
[kusu] 同時に存在する……ディスプレイに顔が出て来るとかかな
[Ryu] (^^;
[kusu] 勝手にパソコンの電源が入って、翡翠さんの顔が映る(笑)
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] “HAHAHA,BOYS”とか不気味な合成音で喋るひすいん(爆)
[J_OldFlag] 顔はもちろん荒目のポリゴン
[kusu] ぎゃふん
[J_OldFlag] テクスチャもろくに貼ってなかったり………
[Ryu] それはひすいんの美的感覚が許さないに違いない(爆)
[BOBBY] #バーチャ1のサラとか
[J_OldFlag] いあ、処理優先なの(CPU性能低そうな話だ)

余談
----
[J_OldFlag] んー、おっさんの打ち明け話、二種類かいてみたが
[J_OldFlag] だれかどっちがいいのか読んでくれる人いるかなぁ
[Saramari] よむ
[J_OldFlag] にゅ

[J_OldFlag] 御感想はプラメででも〜
[Saramari] プラメがラブメに見えた
[J_OldFlag] もちろん、恋文でもかまわんにょ
[Saramari] いやです
[Toyolili] ……冗談です

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293