[KATARIBE 15669] [chat] space 一丁!

Date: Sun, 10 Oct 1999 15:54:01 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15669] [chat] space 一丁!
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。こんにちは。

 前々から気になってはいたものの、どなたも問題にされなかったので
言わなかったことですが。

 例えば[15631]。

 ……spaceが増えてませんか?
 ML on Web だとさらに増えてますし。

>Sub:Re:  Re : HA06 :EP :「定価は 200 円」:

 たぶん、MIMEエンコードされる文字列とASCII文字とが交互に来るような
Subjectで、どこかのデコードにおいて余分なspaceが混入しているんだと
思います。
 ASCII文字と漢字は離れていると見やすいですが、この場合には、書き手が
書いたそのままが出てくれるとありがたいです。

# 今のだと、Subject検索かけたとき「[HA06]」が検索されないので困る
# のですー。(「[ HA06]」になっちゃうから。)

 sfさん、いかがなものでしょうか。

 以上です。それでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/