[KATARIBE 15656] Re: [ 企画 ] 「EPを書こう」

Date: Sat, 9 Oct 1999 14:53:25 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15656] Re: [ 企画 ]  「EPを書こう」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [ 企画 ] 「EPを書こう」:
From:E.R

    こんにちは、E.R@休日出勤 です。
   とよりりさん、こんにちは。

> まあ、先に流したログの通り。
> 共同作業でEPを書こう、ということです。
> 習うより慣れろ、とはよくいったもんです(笑)

 いや全く(爆)

> BBS時代は自然にやってたこととは言え、今はML、web時代。
> 参加者も増えたことだし、まずは参加者を募ることから始めましょうか。

 取りあえず、乗ります(挙手)
 てか…………
 共同作業で作るものですよね、EPって<原則無視野郎が堂々と言うし(汗)

> で、何が言いたいかっていうと……共同作業をしてみよう、って
>ことですかね(^^;;

 了解です。
 えーとただ、少々理解していない部分がありまして。

 これってつまり、「Love letter for you」的な長いEPを共同で作成する、
ということ…………で宜しいですか?
 それとも、「あなたならどうする」的になるのだろうか……
 #ちょっと、そこら辺が分からなくって(^^;;
 ##分からずとも取りあえず乗る(爆)

 でも確かに、長編の、共同作業的EPを一つ書くって、以降、EP書きが非常に
楽にはなりますね。
 己の時は、最初に前述の「Love Letter〜」が流れてましたし。

 ではでは。