[KATARIBE 15654] [ 企画 ] 「EPを書こう」

Date: Sat, 09 Oct 1999 04:44:27 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15654] [ 企画 ] 「EPを書こう」
To: kataribe-ml@trpg.net

 まあ、先に流したログの通り。
 共同作業でEPを書こう、ということです。
 習うより慣れろ、とはよくいったもんです(笑)

 BBS時代は自然にやってたこととは言え、今はML、web時代。
 参加者も増えたことだし、まずは参加者を募ることから始めましょうか。

 参加といっても、実際にキャラを参加させるのも当然ありですし、
編集作業で参加するのももちろんあり。
 乱入も、本来ありなんですよー。そのあたりの調整もまた作業のうち。

 で、今は……吉GUYさんのキャラを作ろうってところです。
「言い出しっぺは強制参加」ですからねー、ふふふ(笑)

 で、何が言いたいかっていうと……共同作業をしてみよう、って
ことですかね(^^;;

 話してて本題から逸れるあたり、あまり頭使ってない証拠だ……((爆))

とよリリ〜ラブリげマスター目指して修行中〜
http://www.trpg.net/user/toyolili/
toyolili@trpg.net