[KATARIBE 15644] Re: [HA06P] EP: 本探し(仮)

Date: Fri, 8 Oct 1999 15:23:23 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15644] Re: [HA06P] EP: 本探し(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP: 本探し(仮):
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
  瑠璃さん、sfさん、こんにちは。

#ちょっと茶々。

> う”ーーー、うらやましいっ!
> 本体は、璃慧とほぼ同じ状況にあったりして……(汗)
> 本屋には結構あるのになあ、図書館だとなかなか見つからない……

 む(ぽむ)
 それを、EPとして書く(爆)

 ……璃慧さんが、美樹さん人脈(芋蔓ともいう(汗))伝って、高村さんとこに
本を借りに行くとか(笑)
#高村さんまで行くと、本を借りるつては相当増えそうだし(笑)
##いあそーすると、高村さんをEPに引っ張り出す口実にもなるなあ、とか(爆)

 まあ、ふと思いました(笑)<こやってEPを作る奴

 ではでは。