[KATARIBE 15643] Re: [WP01P] :「個展会場にて(仮)」

Date: Fri, 8 Oct 1999 15:06:44 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15643] Re: [WP01P] :「個展会場にて(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] :「個展会場にて(仮)」 :
From:E.R

      こんにちは、E.R@ねむひ です。
    久志さん、こんにちは。

> えと、個展会場にてのお話ですが、おおまかなキャラの
>動きはおっけーです。

 チェック、有難うございますー。

> なんというか……しろーちゃんの扱いにちょっと困って
>しまう風音ちゃんと相変わらずのしろーちゃんのやりとり
>が見ていて楽しいです(笑)

あー(汗)
この二人のやりとりって、言葉が極端に少なくって(汗)
かといって、行動だから、地の文にしようとすると、

 E.R    :「むう、うまくゆかねへっ(汗)」

で……結局放り出した覚えが(爆)
#IRCそのままの部分、多いです(汗)

> 自キャラがためでもいいから、私もWPのお話もちょっ
>と流すかなぁ(^^;)

わーい(^^)

 いあ、実のところ、奏雅さんと睦美さんに関しては、風音が倒れた後に
でんでんどーなったか書いてないので(汗)
補足していただけるとうれしーな、とか……(汗汗)
#奏雅さんも睦美さんも、心配してるだろうなあ、とか思いつつ、
#それが上手く書けなかったのだ(えっへん)<無意味に威張る

ではでは(^^)