[KATARIBE 15641] Re: 復帰いたします。

Date: Fri, 8 Oct 1999 13:38:41 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15641] Re: 復帰いたします。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  復帰いたします。 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 勇魚さん、お久しぶりです。

 わーい、復帰(喜) うれしい限りです。

>・・・えと、美都さんの同居人です、と言った方が
>通りがいいのかな。

 そうなのかなぁ……そうだとしたら、EP書き込んだ甲斐があるというもの(爆)

>ついしん。
>
>二ヶ月ほど前に書き始めた「宵待ち花火」ずっとほっぽらかしにしといて
>すみませんでした。できれば完成させたいなとか思ってるのですが・・・>ソードさん

 はい、待っております。
 えーと、美都のEPには何かしらユラさんやマヤさんをお借りしているので、
掲載された中にも結構あると思います。
 目を通して修正いただければ、書き直しますです。

 美都関係のEPは、

http://www.trpg.net/user/so_do/

 の、語り部の部屋から、エピソードを一覧しました(宣伝)

 ではまた〜。