[KATARIBE 15637] 復帰いたします。

Date: Fri, 8 Oct 1999 13:08:40 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15637] 復帰いたします。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:復帰いたします。:
From:勇魚

こんにちは、お久しぶりです。
それとも、もう、はじめまして、の方も多いかもしれません(大汗)。

勇魚と申します。いさな、と読みます。
以前、こちらで書かせていただいておりました。

持ちキャラは、
ハーブショップ「グリーングラス」の住み込みバイトで薬草使いで
やたらと忙しい踊る大学院生の小滝ユラ(・・・)、
およびその同居猫の金瞳の黒猫、マヤです。

・・・えと、美都さんの同居人です、と言った方が
通りがいいのかな。

そのうちもうちょっとまともに自己紹介いたします。
(どうせキャラシートも書き換えないとだし・・・ってをい)

本体の方は、D16氏の大学の友人でして、
このたび、不観樹さん・SFさん迎撃オフがはしるぞ、てな話を
D16経由で聞きまして、
ああ参加したいなぁ、それだったらついでに復帰しちゃえ、とか
考えまして。
てなわけで、ここのところ忙しさにまぎれてずっと失礼していたのですが、
復帰させていただくことにいたしました。

今のところ、研究室のオンライン機がぶっこわれるなど、
環境が最悪なので、ものすごくゆっくりの参加ペースになると思いますが、
とりあえず月曜から土曜は一日一書き込みくらいできるかなぁってな感じで
参加させていただこうかと思っております。

どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた。

ついしん。

二ヶ月ほど前に書き始めた「宵待ち花火」ずっとほっぽらかしにしといて
すみませんでした。できれば完成させたいなとか思ってるのですが・・・>ソードさん