[KATARIBE 15636] Re: [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン

Date: Fri, 08 Oct 1999 12:09:31 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 15636] Re: [WP01C]:  新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 E.Rさんこんにちは。

 茶々返しです。

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> さんは書きました:
>99年10月07日:17時59分13秒
>Sub:Re:  [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン:
>From:E.R
>
> ………………。
> 結界でも張らないことには、被れないですね(汗)

 そんな事ないですよ(笑)
 プロレスのマスクマンってプライベートでも常にマスク被ってますから。
 だから、マスク剥ぎと言う行為に特別の意味があるのですね。

 もっとも、彼は今はマスクマンではないので被ってませんし、鍵なので手元に
は無いのですけど。

> なんかWPの男性陣って、料理の上手な生活感溢れる人が多いですね(汗)

 これも、モデル通りで。
 海外に巡業に行くレスラーと言うのは常に自炊ですし、新人のころは道場で
飯の準備をさせられるそうでそこそこ料理が出きる人が多いそうです。

#相撲取りのちゃんこ番みたいなもんです。

 で、彼の得意料理はチリビーンズにジャンバラヤと言う事にしましょう。

 それでは!

> ではでは。

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp