[KATARIBE 15635] Re: [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン

Date: Fri, 08 Oct 1999 11:58:46 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 15635] Re: [WP01C]:  新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 ごんべさんこんにちは

ごんべ <furutani@mahoroba.ne.jp> さんは書きました:
>99年10月07日:17時48分18秒
>Sub:Re:  [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン:
>From:ごんべ
> ごんべです。D16さん、WPにいらっしゃいませ。(^^)

 よろしくです(^^)/

> 経歴に泣けました。(;_;)
> 既にしてかわいそうだよぉ。

 ああ、とっても嬉しいです。そう言って頂けると。
 つかめたはずの栄光って実際にレスラーで見てるものですから。
 実際、オリジナルキャラとは言えないと思うんですけど、どっか見たことあ
るぞって所がプロレスファンには解ると思います。

># ところで、以前一行で「出所したばかりの……」と言う設定アイデア話があり
>#ましたが、あれはボツになったんでしょうね?

 いや、あれもとてもやりたいんですけれど、動かしやすくってすぐにイメージが
浮かんだのがこいつだった物ですから。
 前の奴を狩人に使おうかと思ったけれど、鍵がマスクになった時点で敵もマスク
マン(笑)

> 2度目以降の1999年には存在しないのでしょうか。だとしたら、鍵発動時に
>頭を包むように出現するわけですね。

 ええ、そうです。
 結界の中でのみ、得られたはずの夢をかなえられると言うことで。
 誰も、観客のいないリングで。

> 鞍馬と同じ系統になりそうですね。お付き合いしますよ。(^^)

 もしよろしければ、地方巡業している時に会場でお会いしましょう。
 もっとも、うちの団体はノーロープ有刺鉄線デスマッチとか、五寸釘デスマッ
チとかのあまり青少年には勧められない団体ですけど(笑)

> 一瞬「ファルコン・パァンチ!!」がほしいなぁと思った私は、TVゲーマー
>の鑑だということにしておきましょう(^^;

 え?そーゆー格ゲーキャラがいたのですか?知りませんでした。
 実際の技でFMWのハヤブサと言う選手がファルコンアローという変形パイルドラ
イバーを使用していた覚えがあった物で。

 それじゃ、いずれ月影で!

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp