[KATARIBE 15633] Re: HA06 : EP: 「贔屓のキャラは?」

Date: Fri, 8 Oct 1999 09:11:17 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15633] Re: HA06 : EP:  「贔屓のキャラは?」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06 : EP: 「贔屓のキャラは?」 :
From:E.R

      こんにちは、E.R@ぜこぜこ です。
    極隊さん、こんにちは。

 ……しかし。

>おまっとう、極力応援支援隊@げほごほ です。

#風邪、やたら流行ってるなあ(汗)>オンライン、オフライン共に(汗)
#お大事に〜

 ……しかし(汗)
 そーきたか(爆)

> 花澄     :「……滝さんはオルタンスさんがタイプなのですか?
>        :(笑)」
> 郁代     :「(沈思黙考)……まあその一つですね。(にっこり)」
> 立ち直ったようである。
>
> 郁代     :「(手綱をゆだねられるような女性(ひと)か……)」
>声に出さずに想う。想うがととかない。……いや、届く以前に気づかない(笑)

……先生っ(挙手っ)
これで気が付くよーなら、己は苦労致しませんっ(爆)
#ちょっと握り拳で主張するぞ(苦笑)

 えい続きだっ

> 郁代     :「(さてさていかが致しますか、女王様?)」

 花澄     :「そうなんだ……」

 暫し、小首を傾げていた花澄だが、不意に、にこっと笑った。

 花澄     :「滝さん、女性を見る目ありますね(笑)」

 ひどく、無邪気な……ある意味恐ろしく罪作りな笑いである。

 郁代     :「…そうですか?」
 花澄     :「だって」

 つい、と、手元のミュシャの画集を指差して。

 花澄     :「どちらも胸張って女性であり続ける人、だもの」

 ぷつりと、語尾が途切れた。

 言の葉を、紡ぐに紡げない、一瞬の間。
 言ってしまった言葉を取り戻したげな表情を、一瞬花澄は浮かべたが、

 花澄     :「…………ありがとうございました」

 手早く本を袋に入れ、郁代に差し出した。

 てんで、斬るっ

 まあ……ここらが妥当だろうなあ(苦笑)
 ええ、一瞬、「そういう人が早く見付かるといいですね」って台詞も
頭を過ぎったんですが(爆)
 流石に……まだあまり親しくないお客さんに、そこまではいわねえよなあ、と(汗)

> どこら辺でおわるのだらうか(汗)

 いちおー、終わらせても良いところまで書いたと思うのですが(滅)
#一瞬どーしようかと思いましたぜ(汗)

 であであ(笑)