[KATARIBE 15632] Re: [WP01P] :「個展会場にて(仮)」

Date: Fri, 8 Oct 1999 09:08:28 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15632] Re: [WP01P] :「個展会場にて(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] :「個展会場にて(仮)」 :
From:E.R

   こんにちは、E.Rです。
  gallowsさん、こんにちは。

 早速のレス、有難うございます。

>E.Rさんが99.10.7 8:06 PMに書きました:
>
> なるほど確かにそうですね(苦笑)
> ではヘッドコレクターは以後「ヘッドC」とでも略した形で書いていただけ
>るとありがたいです。「Hコレクター」だと微妙に語弊トカでてきちゃいそう
>なんで(笑)<しょうもな……
>
> それではまた。

 はい、了解しました。
 現在の版、それで、訂正しておきます。
 ………しかし、その手があったか……>ヘッドC

 有難うございました。
 ではでは。