[KATARIBE 15631] Re: Re : HA06 : EP :「定価は 200 円」

Date: Fri, 8 Oct 1999 09:06:16 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15631] Re: Re : HA06  : EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re : HA06 :EP :「定価は 200 円」:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
 銀佳さん、瑠璃さん、こんにちは。

> 明日でテストが終わりっ。しかも、学校もしばらく休みっ。
> #まぁとりあえず明日を乗り切らないと(汗)

 …………てえことは、今頃、テスト用紙を前にしているんだろうなあ……

 というわけで、少々続き。

>  と。
>  背後から、足音がして。
>
>  花澄     :「……あの?」
>  璃慧     :「はいっ」
>  花澄     :「あの、何か不都合が?」

 悠      :「あのっ」
 花澄     :「……はい?(汗)」

 何だかえらく決死の表情で声をかけられて、花澄としても少々驚いたのだが。

 悠      :「あの……この楽譜、くださいっ」
 花澄     :「……はい(笑)」

 ずい、と突き出された楽譜を手に取る。

 花澄     :「(ひっくり返して見ている)……ああはい、200円だから、
        :消費税込みで、210円になります」
 悠      :「はい……」

 本当かな、と一瞬思う値段なわけだが、店員のほうは平然としたものである。

 花澄     :「っと…カバー掛けておきましょうか?(にこにこ)」
 悠      :「あ、はい………」
 花澄     :「じゃ……レジの方へどうぞ」

 というわけで。
 後は、210円でおっけえです(笑)

 一応、花澄も、特徴として
 他人を安心させる雰囲気:3 を持っていますので、ある程度の人見知り、
等には対処が出来るものと思います(笑)
 #なんで、悠さんに、人見知りにも関わらず、勢いよく楽譜を突きつけて
頂きました(笑)
 で、後は瑠璃さんにまわそう(おいこら)

 しかし。

> やっぱりE.Rさん、書くペースが速い……。
> ちょっとでもわけてもらいたいですう(泣)

 ………ふふふふふふ。
 ぺんねえむ持って15年。
 己より手の早い奴は、己の知っている限り、一人しかおりません(苦笑)
 #いあ、己が物を書く(描く)ようになったきっかけの悪友ってのが、
 #ノート一冊(40枚)を、鉛筆漫画描いて1週間で埋める奴だったので(爆)
 ##あれを基準にしたのが悪かったなあ……(苦笑)
 まあ、でも、今どかどか流しているうちの幾つかは、書き溜めたものも
含んでますから(笑)

> いまこんなに頻繁にMLに顔を出しているのは現実逃避の賜物ですし……
> テストが終わったら全然顔を出さなくなるようなやな予感(爆)

 まー、そゆのもあり、とゆーことで(笑)

> 終わってないですっ(爆)
> 明日メールチェックする時には、終わってますのでご安心を(笑)

 ……頑張れー(もーなんか、その一言ですなあ(苦笑))

 ではでは。