[KATARIBE 15628] Re: [NEW]  さしと申します

Date: Fri, 08 Oct 1999 04:28:39 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15628] Re: [NEW]  さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@風邪っぴき ともーします。

こちらでは初めまして(笑)>さしさん

ユーリ <yuli@mb.neweb.ne.jp> wrote:

> はじめまして。さしと申します。
> 差出人のとこが「ゆーり」ってなってるのは、「さし」っていうハンドルネームは安
> 直すぎる!という人がいたので新しく作ったネームです。
> でも似たような名前の人がいるので「ゆーり」でも「さし」でもどっちでもいいで
> す。

 どもですー。
 引き続き、さしさんとお呼びさせていただきます(爆)
 こちらでも、よろしくです。

# 解説しましょう(ぉぃ
# かけるさんのセイエリス方面などに出ていらっしゃるyuuriさんという方も
#いらっしゃるのです(爆)

 わたしは、こちら(狭間06)では、

 活字中毒の医学生(留年付き)、狭淵美樹
 その双子の妹で吹利中央病院和漢薬診療部の研修医、狭淵麻樹
 美樹の下宿に居候する二体の霊、ふみと琴(現在旅行中)

 を、用いております。

 また、終末の住人方面では、
 光の腕使い、新木朱理(さらき・あかり)
 闇の腕使い、三ッ木珠樹(みつぎ・たまき)
 のペアと
 ベテラン刑事な狩人、長谷川 正義(はせがわ・まさよし)
 を用いております(笑)

よろしく〜〜〜

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/