[KATARIBE 15627] Re: [off]7/11 オフ

Date: Fri, 08 Oct 1999 03:18:43 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15627] Re: [off]7/11 オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。BOBUです。

 えと。
 いろいろ考えて、結局しながわ水族館に行くことにしました。

 Wings君、 E.Rさん、ごんべさん情報ありがとうございました。
 顔展のほうは上野ということで、sfさん迎撃オフのほうで行こうかと思います。

 んで、参加者ですが…。
 いまのところ、

 BOBU
 不観樹露生
 瑠璃
 K’
 Wings
 sasi
 球形弐型
            (敬称略)

 となっております。
 他に参加できる方、いらっしゃったら是非参加してくださいませ。

 で、とりあえず予定としては
 10時くらいに、JR京浜東北線「大井町」駅に集合、
 そこから無料送迎バスで15分ほどゆられて行こうかと思っています。

 いや、「大森海岸」駅からなら歩いて5分ですけど、無料送迎バスが
 なかなかいかした外見なので(笑)

 詳細については後からもう一度流します。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp