[KATARIBE 15622] Re: [WP01P] :「個展会場にて(仮)」

Date: Thu, 7 Oct 1999 22:10:37 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15622] Re: [WP01P] :「個展会場にて(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんわ、gallowsです。
 どうにもメール読むのが追いつかず、レスもままならなかったり。
 申し訳ない。とりあえず緊急をようするのかもしれないものから返していこ
うと思います。

E.Rさんが99.10.7 8:06 PMに書きました:
> 名前のところに収まらんのです(苦笑)
> どうすれば良いかちょっとわからなくて……
> お願いします>gallowsさん m(_ _)m

 なるほど確かにそうですね(苦笑)
 ではヘッドコレクターは以後「ヘッドC」とでも略した形で書いていただけ
るとありがたいです。「Hコレクター」だと微妙に語弊トカでてきちゃいそう
なんで(笑)<しょうもな……

 それではまた。

----

>ソードさん
 オフセッション、残念ですがまたの機会と言うことで。お仕事大変なところ
でしょうがお体にお気をつけて。