[KATARIBE 15621] Re: [NEW]  さしと申します

Date: Thu, 07 Oct 1999 21:16:02 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15621] Re: [NEW]   さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

おくればせなが、初めまして極力応援支援隊です。
#って、IRCの方では何回か……(笑)

> 僕は東京都調布市に住んでいる高校1年生です。
> 語り部は瑠璃と銀佳に誘われて来ました。
> TRPG歴は4ヶ月くらいなんですけど4回くらいしかやった事ないのでま
>だ初心者です。
……がんばれ高校生組!どんどん引きずり込んで(表現悪し)ネットワークを
気づいてください〜
しかし、高校生か……
#遠い目(爆)

ま、10年前は高校生でした、とゆーのがごろごろしているので、ちーとジェ
ネレーションギャップをかもしたエピソードが期待されるかも(笑)

おっと、こっちの自己紹介をば。
大阪生まれの大阪育ち、しかし住所は静岡県(爆)
長老組にはいるのだが、いまいち語り部を理解してないとゆーとんでもない
ヤツです。
持ちキャラは変身能力者、滝郁代(アナグラムです)と自己主張するぬいぐる
み、もにかの2つです。
#すでに死んだキャラとしてはブリザードギャグメーカー、二都優美々とゆー
のが……。忘れろ!(爆)
 職業は……すちゃらか会社員とゆーことで、ひとつ(謎)。
たいていはベーカリー楠で観楠を相手にだべっているか、公園でのんびりし
ているかも。
#実は行く先不明なヤツである。気が向いたらとんでもないところでも現れま
す。
#WPとか(爆)

> ゲームはRPGとパズル系が好きです。あと最近は音ゲー系も好きです。
> 得意な事はTRPGとはぜんぜん関係ないけどゲーム(特に音ゲー)が得意です
むむ、音ゲーか……ドラムマニアで支離滅裂になったヤツ<俺
#いちおードラムがたたける……ハズ
最近のTRPGでまともに解いたのは無いな……(汗)根気がつづかなくて。
数日〜数週間ほっといて、「あれ?次なにするんやったけ?」となってます。

> よろしくお願いしま〜す
こちらこそ、よろしくお願いします。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」