[KATARIBE 15620] Re: [off]7/11 オフ

Date: Thu, 07 Oct 1999 21:15:56 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15620] Re: [off]7/11  オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ、極力応援支援隊@あさって結婚式だ(汗)です。

……いっとくが同僚の結婚式だぞ(汗)

 10/11のオフ会は多分不参加かな……体調が良ければ突然いくかも(爆)
#めーわくなヤツである。

>  上野の大顔展とかはどうでしょか?
これ気になってるやつだな……。電車の広告みて行きたいな〜とおもったさ。
#出張のときに見た。<広告

大顔というと、難波のホテルニュージャパン前のニコちゃん大王様をおもいだす。
#ろーかるですまぬ。

>  まあ、どちらにしろ、己は行けるか行けないか、わからないので、
> かなりこー、無責任な意見なんですが、ご参考までに(苦笑)
……そういや、ERさんのご尊顔を拝していないよーな(笑)
#とゆーより前の関東オフ会のときにあった人以外いないな(汗)<関東組の人
なんとか参加するようにがんばってみますか(笑)

p.s.風邪引きさんの言うことはあてにしないでね(爆)

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」