[KATARIBE 15619] Re: HA06 : EP: 「贔屓のキャラは?」

Date: Thu, 07 Oct 1999 21:15:57 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15619] Re: HA06  :  EP: 「贔屓のキャラは?」
To: kataribe-ml@trpg.net

おまっとう、極力応援支援隊@げほごほ です。

>  てんで続き。
> ************************
こっちもつづきつづき〜

>  郁代     :「………はあ、そうですか(汗)」
>  花澄     :「あとは……キャゼルヌさんとか、アッテンボローさん、
>         :コーネフさん、かな?」
>
>  ……まあ、順当ではあるのだが。
>
>  花澄     :「って、友人に言ったら、漫才コンビの突込み役、って総
>         :括されましたっけ(笑)」
 郁代     :「オルタンスさんか〜。」
 たしかに予想を大きくはずれている。いや、当たっていると言うべきか。

 郁代     :「(そーすっと……ふむ、裏で手綱を握る影の女王がタイプ
        :と、でもって家庭的か……家庭的なのは花澄さんらしいな)」
 真顔でとんでもないことを考えるヤツである(汗)

 花澄     :「あの、……へんでしょうか?」
 郁代     :「い、いえ。ある意味奥さんにしたい人No.1のひとですし」
 何をいっているのやら。フォローに成ってない(笑)

 花澄     :「……滝さんはオルタンスさんがタイプなのですか?
        :(笑)」
 郁代     :「(沈思黙考)……まあその一つですね。(にっこり)」
 立ち直ったようである。

 郁代     :「(手綱をゆだねられるような女性(ひと)か……)」
声に出さずに想う。想うがととかない。……いや、届く以前に気づかない(笑)

 郁代     :「(さてさていかが致しますか、女王様?)」

で、切る(w

 どこら辺でおわるのだらうか(汗)

>  #ちなみに、本体、同様のことを友人に申し立てましたところ
>  #「……筋金はいってるねえ」で片をつけられました(爆)
すぢがねですか……(汗)

>  ふふふふふふふ。
>  女性の名前が無い辺り……
>  読みが甘いっ<そでないだろ(汗)
あまかったっす。はい。

>  いあでも、オルタンスさん好きですよう(^^)
>  旦那の短期出張に、酒用のグラスを忘れて行くとことか(爆)
とゆーか、「ちゃっちゃと帰って(イゼルローンへ)こい」という意志表示
とか(笑)

>  ではでは。

とゆーところで、てけてんてんてん。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」